SSブログ

旅行中です [モブログ]

噂のボンバルディア機でフランクフルトからクラーゲンフルトに向かいます。


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 20

花火師

おーなんだか旅行の雰囲気たっぷりですねー
by 花火師 (2007-07-11 02:18) 

いっぷく

プロペラ機だ!!!ジェット機より低いところを飛ぶと思うので窓からの景色がいいかな。
by いっぷく (2007-07-11 05:41) 

とり

羨ますい!
気をつけて楽しんでください~~!^^)/
by とり (2007-07-11 06:21) 

ぴーすけ君

小さめの飛行機・・・きっと景色が綺麗でしょうね♪旅行行った気になれます^^
旅行、楽しんでください
by ぴーすけ君 (2007-07-11 06:48) 

MOCOMOCO

モブログなんですね!旅の実況中継みたいで、楽しいです!
楽しいご旅行を!!
by MOCOMOCO (2007-07-11 06:56) 

みゅう

旅行先からアップなんてすごいですね~^^
これから旅が始まるのですね!
思いっきり楽しんできてくださいね~(^・^)
by みゅう (2007-07-11 07:14) 

chariko

わぁ~、モブログでUPされてる~!!
臨場感たっぷりです♪
飛行機、いいな~(^o^)ワクワクします~^^
楽しい旅を続けてくださーい。
by chariko (2007-07-11 10:05) 

shino

飛行機だ~。
旅のところどころでのUP、いいですね~。私も行った気分になります。
by shino (2007-07-11 12:56) 

julliez

ライブですね~。
これからも速報を楽しみにしております(。・ω・。)ノ♡
by julliez (2007-07-11 13:28) 

yacco

わ~~!!すご~い!
わたしもいっしょに連れてってぇ~~!!
by yacco (2007-07-11 14:43) 

tama

かっこぃ〜プロペラ機♪
リアルタイムで旅行記が楽しめるんですね〜♪♪わくわく♪
by tama (2007-07-11 15:32) 

Inatimy

飛行機の扉が、そのまま階段になるんですね。 びっくり。
この先、どんな旅になるのかワクワクです。
by Inatimy (2007-07-12 05:41) 

sak

お元気そうでなにより(^^)
同じボンバルディアでもお洒落に感じるのはどうしてでしょう。
by sak (2007-07-12 06:34) 

etsukonoheya

お気を付けて、行ってらっしゃーい。
by etsukonoheya (2007-07-12 08:45) 

双発のあのプロペラとエンジンの共鳴音がなんとも言えず大好きです。
by (2007-07-12 09:58) 

ブルーメン

フランクフルトまで着いたんですね!ひとまず長旅お疲れ様です!
by ブルーメン (2007-07-13 14:37) 

プロペラ機の移動って楽しいですよね。
あのいちいち揺れる感覚がたまらないです。
by (2007-07-15 13:33) 

miffy

皆様nice&コメントありがとうございました。
まとめてのお返事で申し訳ありません。
飛行機から撮った写真ももちろんブログで紹介させていただきます。
by miffy (2007-07-21 18:50) 

Rae

旅行中でも記事がUP出来るとは!便利な世の中になったものですね。
プロペラ機の移動って楽しそう!滅多に乗れない乗り物のように思うので。
by Rae (2007-07-22 20:07) 

miffy

・・・monmonさま・・・

これも携帯の進化ですね^^
今回の国は携帯が圏外になるのは山の中くらいでしたね。
プロペラ機まだ日本でも乗れますよ。
この間友達が伊丹から福岡にくるときに乗ったのもこれと同じ機種でした。
by miffy (2007-07-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポルトガル 料理スロヴェニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。