SSブログ

チュニジア サハラ砂漠② [チュニジア]

昨日の夕日はちょっとガッガリだったので、早起きしてホテルから歩いて5分くらいのところへ朝日を見に行った
朝の砂漠は少し冷え込んで風が吹いても遮る物がないのでかなり寒かった

 

夜明け前の砂漠 だんだん空が赤く染まってきた

いきなり地平線から太陽が顔をだした
寒さなんて一瞬で吹き飛んじゃった・・・

 

 

待っていた甲斐があった
すごくキレイだった
まん丸じゃなくて楕円形でオレンジ色の太陽
幻想的だった・・・

ドゥーズ

つづく

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

あー、ええですねえ。
砂漠の暁って最高にきれいですねえ。
ジャミーラ ジッダン!!(めっちゃきれいや!)
チュニジアへはいつか絶対行きたい国の一つです。
これからちょくちょくおじゃまさせてもらいますー。
by (2007-04-30 11:55) 

miffy

初めて行った砂漠はエジプトでした。それから、モロッコ、シリア、チュニジアと砂漠に行きましたが、どこの砂漠もそれぞれ違っていてとても素敵でした。
by miffy (2007-04-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。