SSブログ

楽園 [モブログ]

20090718084336.jpg
楽園のプールから見た景色です
nice!(55)  コメント(31) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 31

めぎ

海が青いですね!
by めぎ (2009-07-21 07:33) 

tama

すてきすてき!
行ってみたい♪
by tama (2009-07-21 10:32) 

あつこ

お帰り~♪
この景色最高やね~!!
やっぱり海ええわ~楽園行きたいわ~
また写真いっぱい見せてね~
by あつこ (2009-07-21 10:36) 

りみこ

楽園♪
素敵ですにゃ~~~~~~w
by りみこ (2009-07-21 13:12) 

Rae

うわー!綺麗!!!
スカっと暑いですか??
こっち(京都)は連日雨で、湿気ムンムンですー。
はぁ~~~、青い海に飛び込みたい♪
by Rae (2009-07-21 18:07) 

chariko

何という海の色でしょう!!!
プールよりもプールのような色(!?)日本だったらそんな感じですよねー。
こりゃ、間違いなく『楽園』です~。
by chariko (2009-07-21 19:07) 

pica

うわぁ~、絵みたい!
これを生で見てるんですよね(≧▽≦)ノ
by pica (2009-07-22 02:43) 

MOCOMOCO

きゃー綺麗~♪♪
こんなところに泊ってみたい~!
by MOCOMOCO (2009-07-22 09:34) 

くろた

もーきち曰く
「C'est TAHITI,n'est-ce pas?ぜったい。」


by くろた (2009-07-22 11:35) 

manamana

海も空もプールも、
それぞれの青、
きれいですね。
by manamana (2009-07-22 11:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
まさにパラダイス!って感じですね~。
とっても綺麗な色ですね!
by skimble (2009-07-22 15:32) 

ふーみん

スバラシイ景色です。
miffyさんも一杯泳いで真っ黒になってませんか?
思いっきり楽しんできてください。
by ふーみん (2009-07-22 16:26) 

Inatimy

すごくキレイな色♪
山の形も面白い~。
by Inatimy (2009-07-23 06:02) 

とり

おお、素晴らしい。
これぞ楽園という感じですね^^
by とり (2009-07-23 07:41) 

qoo2qoo

お帰りなさいです。
とっても綺麗ですねヾ(●・ω・●)ノ☆
by qoo2qoo (2009-07-23 19:10) 

kiko1578

お帰りなさい。
とっても綺麗な所へ行って来られたんですね。 
絵葉書より美しい所ってあるんですね。
素晴らしい~
by kiko1578 (2009-07-23 20:33) 

ぴーすけ君

なんとキレイな♪
by ぴーすけ君 (2009-07-23 21:17) 

御心

目が覚めるブルーですね♪
こんな所で目覚めてみたいです^^
by 御心 (2009-07-23 21:42) 

いっぷく

楽園のような非現実的な感じさえします。
by いっぷく (2009-07-23 23:05) 

花火師

楽園・・・いきてー
楽園という名のP店ではなくて・・・
by 花火師 (2009-07-23 23:29) 

カトリーヌ

きゃぁぁーー!!興奮しますっ(≧▽≦)
ステキステキ☆
まさに楽園ですね♪私も行きたいなぁ(*´ェ`*)
あ、言い忘れていました^^; お帰りなさーい∩(´∀`)∩ワァイ♪
無事のご帰国、何よりです(♥^-゜)
また旅行記を楽しみにしていますネ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-07-24 11:31) 

SIBA

全てが素敵ですね!(^^)v
by SIBA (2009-07-24 17:11) 

MANICAT

あの山の向こうはキングコングが
棲んでいるような自然がいいですね
by MANICAT (2009-07-25 14:45) 

miffy

皆様へ

たくさんのnice&コメントありがとうございました

まとめレスで失礼します。

楽園から戻ってまいりました。
あまりにも素晴らしい景色に毎日見惚れていました。
朝、昼、晩どの景色もとても素晴らしかったです~
日本に帰るのが嫌になるくらいに素敵な所でした。
by miffy (2009-07-25 16:29) 

miyoko

楽園の海、空・・素敵ですね♪ こういうところで
のんびりできたら・・と思います。

※コメントをいただき、どうもありがとうございます。
フィリッポ・リッピとボッティチェリ、たしかに、雰囲気
が似ていますね・・どうりで、どちらも、好きなわけだぁ
と想いました。 (・。・*)
by miyoko (2009-07-25 16:54) 

sak

美しすぎます♪
ほんとに楽園...こんな景色見ることができたら
この場所から離れられなくなりそう(^^
by sak (2009-07-25 22:07) 

toto

メッチャ素敵な風景ですね
これは楽園という言葉がぴったりの場所だと思います
こんなところに住みたいなー
by toto (2009-07-26 13:29) 

たかぼん

綺麗な景色ですね。
こういう場所に行ってみたいです。

by たかぼん (2009-07-26 16:49) 

moc

プールなの?
海なの?
どっちもなの?
ぜいたくぅぅぅぅぅぅ
by moc (2009-07-27 15:08) 

miffy

・・・皆様へ・・・

最後の楽園と言われてるだけに素晴らしい所でした。
プールも海もどっちも同じようなブルーで綺麗でしたよ~
by miffy (2009-07-30 17:17) 

Reny

ご訪問&コメントありがとうございました。

美しい風景にうっとりしますね~。
私は「青」が好きなので、かなり惹かれます…。
by Reny (2009-08-01 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地球のおへそLe Caprice&Legend Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。