SSブログ

地球のおへそ [モブログ]

20090714152153.jpg
おへそからパワーをもらっている人達 残念ながら楽園は電波が入りませんでした(T_T)
nice!(47)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 23

あつこ

面白いね~
地球のおへそって言うんや。
なるほど~納得♪

タヒチの写真も見たいわ~
by あつこ (2009-07-15 11:38) 

いっぷく

これが予告のへそですか。
なるほどへそですね。へそからパワーをもらえるんですか、
ありがたいへそですね。
by いっぷく (2009-07-15 11:42) 

りみこ

ほほぉ~ホントにおへそみたいw
パワーがもらえるんですねw
by りみこ (2009-07-15 12:58) 

ソニックマイヅル

地球のおへそは小っちゃかったんですね。^^;

by ソニックマイヅル (2009-07-15 15:04) 

yukikaze

意外に小さくてしかもデベソなんですね。
by yukikaze (2009-07-15 17:31) 

Rae

楽しんでおられますか~~~(^^)
日本は梅雨明けしてるところもあり、猛暑ですよー。35度越えています。
地球のおへそ、ベビーカステラみたい(笑)←また、食べもんかいな。

by Rae (2009-07-15 17:49) 

pica

でべそww

パワーをもらってる人々の真剣なまなざしが
神聖な場所だと語ってるようです。
by pica (2009-07-15 18:26) 

ぴーすけ君

おもしろ~い!
おへそパワー♪
by ぴーすけ君 (2009-07-15 20:35) 

noie

こちらにもパワーを送ってくださいませ~☆
by noie (2009-07-15 21:00) 

chariko

わぉ~、何だか後光が差しているように見えます。
その、でべ・・あ、失礼、おへそに触ったら、確かにパワーもらえそう
ですものね。miffyさんもなでなでしましたか??
楽園も楽しんで下さいねー。電波が入らなくても、
妄想して待ってますから~(笑)
by chariko (2009-07-15 22:23) 

めぎ

電波が入らないところがまだ地球上にあったんですね。
ちょっとホッとしました。
どうぞ楽しんでいらしてください!
by めぎ (2009-07-15 22:59) 

ふーみん

へ~  へそですか?
でべそですね。 それも大と小  パワーがもらえるのですね。miffyさんいっぱいもらってきて皆にわけてください。 タヒチなんですか?モブログってところ、、
お待ちしてます~
by ふーみん (2009-07-15 23:07) 

カトリーヌ

楽しんでいらっしゃいますかー!?
こっちはすっかり真夏モードになってしまっていますε= o(´~`;)o
おへそパワー送ってほしいです(笑)
で、そこはタヒチなんですか?
いいなー!!いつかは行きたい場所の一つです(*´∇`*)
by カトリーヌ (2009-07-16 09:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
地球のおへそっていうのですか~。
触るとどんな感じなのでしょう?
気になります~。
by skimble (2009-07-16 16:00) 

Inatimy

miffy さんもパワーアップかな♪
楽園ってどんなところかな。 また記事が楽しみです。
引き続き楽しいバカンスを♪
by Inatimy (2009-07-17 17:01) 

ハイマン

これは確かにおへそですね^^
かわいらしい出べそ私もさわりたーい!
by ハイマン (2009-07-17 23:34) 

toto

確かにパワー出てそうですね
by toto (2009-07-18 12:08) 

jiro

まっ・・丸い!!!ww
by jiro (2009-07-18 21:56) 

miffy

皆様へ
たくさんのnice&コメントありがとうございます

まとめレスで失礼します。

地球のおへそ、ちょっとでべそで可愛かったです。
詳細はまた後日紹介させていただきますね^^
by miffy (2009-07-25 16:08) 

sak

地球のおへそ...
私もパワーもらいに行かなきゃ(^^
by sak (2009-07-25 22:04) 

たかぼん

地球はでべそなんですね(^_^;)

by たかぼん (2009-07-26 16:48) 

moc

おへそからは、どんなパワーをもらうんだろ??
by moc (2009-07-27 15:04) 

miffy

・・・皆様へ・・・

おへそのパワーについては後日詳しくご紹介しますね~
by miffy (2009-07-30 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホーチミン市内観光楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。