SSブログ

イチャンカラ [モブログ]

20080719153824.jpg
雲ひとつない青空です(^O^) 気温は41度、暑いです
nice!(48)  コメント(29) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 29

めぎ

よんじゅういち・・・こちら、じゅうさん・・・
どうぞよい休暇を!
by めぎ (2008-07-23 06:14) 

sak

(~_~;)
熱中症、気をつけてくださいね。
by sak (2008-07-23 06:40) 

ぴーすけ君

41度ですかぁ~。
溶けちゃいそう・・・。
by ぴーすけ君 (2008-07-23 07:59) 

symphony

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
おいおぃ!うちのお風呂より暑い(熱い)ぜっ!w
by symphony (2008-07-23 08:20) 

MOCOMOCO

わ~暑そう~^^;
熱中症に気をつけてください~!
by MOCOMOCO (2008-07-23 09:22) 

いとちゃん

おはようございます。
はりゃ~41度!!
湿気がなければまだいいかも。
湿気があって41度だったら死んじゃうぅぅ!
お気をつけて。。。。
by いとちゃん (2008-07-23 10:29) 

りみこ

暑くて溶けちゃいそうな気温ですね・・・w
お気をつけて☆彡
by りみこ (2008-07-23 10:32) 

blume

わぁ~、暑そうですね~!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まめに水分補給しないといけないですね。(^^)
by blume (2008-07-23 10:49) 

Chee

41度!!
暑っ!! お土産話、楽しみにしておりまーす(^-^)
by Chee (2008-07-23 11:55) 

bonheur

こんにちは!
サウナのような日本以上の暑さの国へ行かれるとは凄い勇気です・・・
お体にお気をつけて。
by bonheur (2008-07-23 13:45) 

あつこ

写メありがとうね~(*^3^)/~☆

こっちでも37度5分で厚すぎるーって言うてるのに
41度って!!
高熱ですやん~
倒れないようにね~!
by あつこ (2008-07-23 14:10) 

くろた

さすが、夏の中央アジアは猛暑ですねー。
by くろた (2008-07-23 16:45) 

Rae

41度!?!?!?
熱中症にならないように楽しんできてくださいね♪
お土産話楽しみにしてます!
by Rae (2008-07-23 18:52) 

とり

な、なんてチャレンジャー(@Д@)
体調気をつけて楽しんでくださいませ。
by とり (2008-07-23 19:14) 

ka_na

こちら30とちょっと!
それでもバテバテ・・・
日本の暑さとはちょっと違うかな?
熱中症に注意してくださいね!!
by ka_na (2008-07-23 21:02) 

noie

お身体にお気をつけて~♪
by noie (2008-07-23 23:02) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
よ…41度って!酷暑ですね…!
体調を崩されないよう、お気をつけ下さい~。
by skimble (2008-07-24 16:15) 

tama

41度! めっちゃ暑いですね!!!
どんな旅を楽しんでられるのか
次の更新がとっても楽しみです
体調に気をつけて旅されてくださいね
by tama (2008-07-25 11:16) 

chariko

わぁおーー!!とってもいいお天気(^_^)
・・・というレベルではないですね(-_-#)
41度ってーーーーっ!!
日本が涼しく感じたりして~。それはないですね^^;
無事のご帰国、待ってま~す!!
by chariko (2008-07-25 14:51) 

miffy

みなさま、nice&コメントありがとうございます~
今日、帰国しました~
酷暑の国から戻ってきましたが、体感温度は日本のほうがず~っと暑いです^^;
あちらは40度以上あっても湿気がないので、日陰に入れば涼しかったです。
今回の旅行記はスリランカが終わった後にUPしますね~
by miffy (2008-07-25 21:38) 

カトリーヌ

おーまいがー"く(""0"")>41度って...高熱( ̄ω ̄;)
そちらも湿度があってジメジメなのかしらと思いましたが
カラっとしているのですね!その方がましですよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
そしてお帰りなさーい∩(´∀`)∩♪
旅行記、楽しみにしていますね☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-07-25 22:26) 

花火師

41℃・・・死んじゃいますよ!Σ( ̄□ ̄;)
そんな気温があるんですねって感じです 
湿度も結構あったらどうなるんだろう?
by 花火師 (2008-07-25 23:46) 

kiko1578

41度でもからっとしているんでしょう?空の感じでそう思い
ましたが・・・・
by kiko1578 (2008-07-26 20:32) 

naonao

またどこかへお出かけですか!?
すご~い。
楽しんできてくださいね。
by naonao (2008-07-27 10:28) 

popoki

おひさしぶりで〜す。
こちらは32度くらいですが、
乾燥しているので、屋内にいると涼しいです。
貿易風も吹きまくっているのでいい感じですよ〜。
by popoki (2008-07-27 11:04) 

たかぼん

綺麗な青空ですね~。
でも、気温41℃はちょっと。。。
by たかぼん (2008-07-27 13:14) 

Inatimy

このモザイクタイルも焼けてて熱そう・・・。
by Inatimy (2008-07-28 04:48) 

caritas

お帰りなさい!!
気温41℃~~暑い~~~~~
お話&お写真楽しみにしていますね。

by caritas (2008-07-28 14:08) 

トーマ

せっかくの気持ちいい青い空かと思ったら41度! 暑すぎる~~~><

by トーマ (2008-07-28 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。