SSブログ

旅先から [モブログ]

CA94I58V.jpg

CAPO864I.jpg

インド洋にある島にいます1枚目はホテルから見たこの国の世界遺産のひとつシーギリヤロックです
2枚目は近くから見た所です


nice!(38)  コメント(26) 

nice! 38

コメント 26

めぎ

miffyさんのmoblogだ!
ホテルからの景色なんですか?素晴らしいですね。
楽しんできてくださいね~
by めぎ (2008-03-18 01:33) 

chariko

おぉーーーーー!!モブログ~!!
わーい♪嬉しいです~(^o^)/
お部屋から世界遺産!!なんて贅沢なんでしょう♪
きれいですね~。
この先もご一緒に旅している気分で楽しませていただきま~す(笑)

by chariko (2008-03-18 01:51) 

sak

気持ちよさそう(^^
ステキな時間過ごしてくださいね。
by sak (2008-03-18 01:52) 

manamana

とてつもなくきれいな景色のところじゃないですか。
続きも期待しています。
by manamana (2008-03-18 07:12) 

いっぷく

これがモブロクというものなんだ。
ハブ・ア・ナイス・デイ。
by いっぷく (2008-03-18 07:17) 

りみこ

おおw旅先からw
この後も楽しい時間を過ごされますように☆彡
by りみこ (2008-03-18 07:33) 

ぴーすけ君

わぁ~旅先からですね~♪
素敵な景色^^
by ぴーすけ君 (2008-03-18 07:52) 

tama

すごいすごい!旅先から!
スリランカに旅行なんですね〜すごいすごい!
たっぷり楽しんできてくださいね♪
by tama (2008-03-18 10:42) 

blume

うわぁ~、素敵な眺めですね!!
続きも楽しみです。(*^_^*)
by blume (2008-03-18 11:43) 

ヒロオト

おーホテルから世界遺産だなんて、
素敵ですね♪
ご旅行楽しんできてくださいね^^
by ヒロオト (2008-03-18 12:02) 

MOCOMOCO

おぉ~すごい!モブログですね!
海が綺麗~^^
by MOCOMOCO (2008-03-18 13:58) 

いとちゃん

こんにちは!
うわぁ~ホテルから見た世界遺産ですかぁ♪
ステキですね~
楽しんできてください!!
by いとちゃん (2008-03-18 14:36) 

ハイマン

いいところみたいですね~
帰ってから大きなサイズで見るの楽しみ^^
by ハイマン (2008-03-18 18:25) 

あつこ

わ~携帯からアップしたのね~
楽しんでる?
綺麗なところね~。まだまだ綺麗な写真楽しみにしてるよ~ん♪
by あつこ (2008-03-18 22:06) 

noie

モブログですねホテルからの景色、素敵ですね。
良いご旅行を~(*^^*)
by noie (2008-03-18 22:28) 

Rae

お部屋から世界遺産が!?いいですね~~(^-^)
モブログで海外からもUPできるんですね。
by Rae (2008-03-18 23:38) 

symphony

今度はどこへ?と思っていたら
スリランカですか~ジャングルで迷子にならないでね(笑)
岩の上の宮殿が早くみたいぞ~( ´艸`)
by symphony (2008-03-18 23:51) 

Inatimy

携帯電話を持ったことがないので、
こんなことまで出来る技術の進歩に驚き♪
楽しい旅を!
by Inatimy (2008-03-20 17:05) 

rino

わ~無事に到着ですね~~
お元気ですかぁ~~??
by rino (2008-03-20 19:33) 

たかぼん

1枚目の写真幻想的ですね。

by たかぼん (2008-03-20 20:59) 

みゅう

ホテルから世界遺産が見れるなんてすごいですね~!
特に1枚目の写真が素敵!
楽しんでいるみたいですね~(*^。^*)
by みゅう (2008-03-21 17:48) 

カトリーヌ

わー、モブログですか!
一枚目のお写真がすごくキレイでステキです♡→ܫ←♡♪
いいなぁ、楽しんできてくださいネ^^
by カトリーヌ (2008-03-24 00:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
旅先からもアップされていたのですね~。
空が映りこんでいる様子が素晴らしく美しいです!
by skimble (2008-03-24 09:33) 

花火師

素敵な景色です
by 花火師 (2008-03-25 00:18) 

bono3

すごい光景ですね~
スリランカ、憧れの地です
旅楽しんできてくださいね~
by bono3 (2008-03-26 17:05) 

miffy

みなさま、旅先からの写真にnice&コメントありがとうございます~
携帯で撮った写真なのであまり綺麗に撮れてませんが、後日旅行記をUPした時にもっと綺麗(?)な写真をご紹介したいと思います^^
by miffy (2008-03-26 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドヴロブニク②紅茶畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。