SSブログ

クロアチア [モブログ]

世界遺産プリトウ゛ィツェ湖群国立公園です。


nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 17

ぴーすけ君

綺麗な湖ですね♪
by ぴーすけ君 (2007-07-15 19:46) 

chariko

世界遺産なのですね~。
なんともいえない湖の色が素敵です。
私も旅行代理店の方からクロアチアはおススメだと
お聞きしました!!やっぱりきれい~♪
by chariko (2007-07-15 21:17) 

shino

すごく水が綺麗~。世界遺産ですか。
みて見たいです。
by shino (2007-07-15 21:25) 

sak

すごくキレイ。
水と緑の色...なんとも言えないですね。
こんな景色実際に見てみたいです。
by sak (2007-07-16 00:28) 

Inatimy

とってもきれい! 魚もいっぱい泳いでて、楽園のようです。
by Inatimy (2007-07-16 03:34) 

花火師

さすが世界遺産!
by 花火師 (2007-07-16 04:54) 

ハイマン

めちゃ綺麗な水!!!
by ハイマン (2007-07-16 06:50) 

みゅう

とてもきれいな水ですね~^^
現物を見たらもっと感動するんでしょうね。
素敵♪
by みゅう (2007-07-16 09:51) 

MOCOMOCO

世界遺産なんですね!
綺麗な湖、羨ましいです~^^
by MOCOMOCO (2007-07-16 14:00) 

カトリーヌ

うわー、なんてキレイな景色♡♡
妖精とかがでてきそうです(笑)
世界遺産なのも納得の美しさですね♪
by カトリーヌ (2007-07-16 16:03) 

トーマ

クロアチアと言えばミルコ選手の出身地ですね!

こういう場所行きたいなぁ~~~。
by トーマ (2007-07-17 09:53) 

miffy

皆様nice&コメントありがとうございます。
プリトヴィチェは湖と滝の美しい公園内をハイキングしました。
とても美しい所でリフレッシュできました。
まだまだ先になりますが、後日詳しく記事に書きますね。

トーマさん、そうです。
ミルコはクロアチアの議員もしています。
ミルコのような顔の人がたくさんいましたよ(^^)
by miffy (2007-07-21 19:01) 

tama

ああ、ここにミルコのコメントがありましたね〜(^^)
ミルコさんが街にいっぱいいるだなんて、なんだか面白いです♪
by tama (2007-07-22 13:57) 

miffy

・・・tamaさま・・・

ご訪問&コメントありがとうございます
by miffy (2007-07-22 14:35) 

Rae

な~に~!?このお水は!!とってもとっても綺麗!!
まわりの自然も凄く素敵!
自然ってすごいなぁぁぁ~。
by Rae (2007-07-22 20:04) 

miffy

・・・monmonさま・・・

スゴク透き通っていて、魚の泳いでいるのが遠くからでもわかるのです。
2時間少しのハイキングでしたが、とっても短く感じました^^
by miffy (2007-07-22 20:15) 

jyoji-san

ボクアマグリです。・・・かあちゃんがcomment を見て大喜びしてました。ナイショだけどかあちゃん単純だからニャー
by jyoji-san (2007-08-27 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スロヴェニアクロアチア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。